【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

Let's get started !!! 【バイクDEお遍路】

【スポンサーリンク】

【バイクDEお遍路】

Let's get started !!!

バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路-横峯寺

皆様 こんにちは。

 
(辛い)旅の再開です。←あ、心の声が。。。😳

はい、バイクお遍路ですね🏍

周りから
 
「なんで真夏☀️か真冬やねん!!笑」
 
と散々言われました。

いや、こっちが聞きたい😢
 
 
だって何でもタイミングじゃないですか
 
「あ、そうだ お遍路いこ!!」
 
みたいなね。

本当心温まるたくさんのメッセージ頂いて、良かったら最後まで応援して下さい👺

最後って言っても多分9番札所で今回は終了になりますが。
 
だいたい55札所くらいと予想されます。

約8日間くらいかな?

本当に過酷な道のりが予想されますが、山ですから凍結も気にしながら相棒ベンジーと相談しつつ導かれるままに進みたいなぁと思います☝🏻️
 
スリップして思いっきりこけるのと、谷へ落ちるのだけは本当勘弁💀

今日は一瞬雨に降られただけで、道を阻むものは何もない。
 
2日目でツキが回って来たようです😊

【スポンサーリンク】