【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

2020-01-01から1年間の記事一覧

BikeJIN 2021年2月号に掲載されました。

先日のMOTO NAVIの雑誌に続き、これまたバイク好きの方は皆知っている雑誌Bike JINでも先日出版しました「バイクDEお遍路 第一章」を紹介して頂いております。 本当に嬉しいです。 『2016年8月8日よりスタートしたバイクお遍路。お遍路を始めたきっかけは大…

Moto NAVI(モトナビ) 2021年2月号に掲載して頂きました!

Moto NAVI モトナビ 2021年2月号 No,110に先日出版した「バイクDEお遍路 第一章」を掲載して頂きました。 インタビュですが、初め凄く緊張していましたのですが、凄くフレンドリーに接して頂き、更にこちらが話しやすい空気づくりをして頂いてリラックスして…

「バイクDEお遍路 第一章」がOK WEB MAGAZINE JAPANで紹介されました!

10月にamazonにて出版しました「バイクDEお遍路 第一章」 その内容を先日、FM「Driver'sMeeting」さんに取材して頂きました。 2週に渡り出演する事が決まりましたので、もしお時間があれば是非ラジオを聴いて頂けると嬉しいです。まさか出版した本の取材を…

「バイクDEお遍路 第一章」出版 購入方法について

昨日Amazonにて本をリリースさせて頂いてから沢山のメッセージ頂きまして本当にありがとうございます すでに購入して頂き、更にはAmazonにレビューまで投稿してくださった素敵な方々本当にありがとうございます 実は昨日から多くの質問を頂いた中で購入出来…

バイクDEお遍路 第一章ついにリリースしました。

ついに・・・ついに念願の本が完成しました!! 執筆から撮影、そしてデザインにイラスト全て自身にて手がけました。 本シリーズは「灼熱の夏」、「極寒の冬」、「結願の春」の全三章で構成されています。バイク好きの方、バイクの免許欲しいな〜と言う方は…

バイクDEお遍路 第一章を執筆中

「バイクDEお遍路」出版のため第二回目のお遍路へ行って来ました。 たくさんの美しい写真を撮影する事が出来て大満足です 4年前と同じ順路で回ったのですが、全てが本当に懐かしく感じました。 辛かったことや大変だった事、感動した事。多くの思い出が鮮明…

【スポンサーリンク】