【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

第一回目を終えて〜【バイクDEお遍路】

【スポンサーリンク】

【バイクDEお遍路】

第一回目を終えて〜

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路

昨晩無事ホーム大阪に到着しました!!!

 
疲労感半端ないですが、そんなの関係なく世の中は回っているのです😱
 
 
熱中症や多々トラブルはあったが、とりあえず言いたい
 
やりきったぞーーーーーーーーーー!!!
 
香川の札所オール制覇したどーーーーーーーー✌️
 
なんなら愛媛まで少しかじったどーーーー😁
 
早々と1日目にダウンしましたが、なんとか持ち直し制覇出来て本当に良かった!!
 
 
実は当初の予定では、丸亀城や金比羅さんも行く予定でしたが、仕方ないです。
 
予定通り進まない
 
それも旅の醍醐味
 
まだまだ結願まで時間はかかりますが、一緒にお遍路に行ったつもりで見て頂けたら幸い👍

昨晩無事ホーム大阪に到着しました!!!  疲労感半端ないですが、そんなの関係なく世の中は回っているのです😱  熱中症や多々トラブルはあったが、とりあえず言いたい  やりきったぞーーーーーーーーーー!!!  香川の札所オール制覇したどーーーーーーーー✌️  なんなら愛媛まで少しかじったど😁  早々と1日目にダウンしましたが、なんとか持ち直し制覇出来て本当に良かった!!  実は当初の予定では、丸亀城や金比羅さんも行く予定でしたが、仕方ないです。  予定通り進まない  それも旅の醍醐味  まだまだ結願まで時間はかかりますが、お遍路に行ったつもりで見て頂けたら幸い👍

相棒のベンジー
 
走り続けてくれてありがとう😊
 
お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路
 
第一回目、バイクdeお遍路完。
 

【スポンサーリンク】