【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

Moto NAVI(モトナビ) 2021年2月号に掲載して頂きました!

【スポンサーリンク】

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路-MOTONAVI

Moto NAVI モトナビ 2021年2月号 No,110に先日出版した「バイクDEお遍路 第一章」を掲載して頂きました。

 

インタビュですが、初め凄く緊張していましたのですが、凄くフレンドリーに接して頂き、更にこちらが話しやすい空気づくりをして頂いてリラックスして話すことが出来ました。

 

そして内容を読んでみると・・・自分の執筆した本が恥ずかしいなと思えるほど文章が素敵で。こう、すんなりと自分のマインドに入ってくるような、そして後にもその言葉が自分の中に残るような凄く素晴らしい表現で本を紹介して頂き、我慢し切れずに道端で少し読んだ後は軽くスキップをして家路に着くことになりました。笑

 

是非Moto NAVIの雑誌を手に取って頂き読んで頂けると嬉しいです。

4ページに渡って掲載して頂いております。

 

そして「バイクDEお遍路 第二章」ですが、ただいま休むことなく執筆中です。

当初予定していた2月の発売は厳しいかなと思いますが、中途半端なものは出したくないのできちんと時間をかけてリリースしたいと思います。

 

ではではまた何か速報があればブログをアップしていきたいと思います!

 

寒い日が続きますので、みなさまお体にお気をつけてお過ごしください。

 

壇谷佳奈

 

 

 

【スポンサーリンク】