【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

バイクDEお遍路〜第一章「灼熱の夏」ついに英訳版がリリースします!

【スポンサーリンク】

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路-高知

The English edition of my book will be released soon!

 

ついにバイクDEお遍路〜第一章「灼熱の夏」の英訳版が完成しました。

 

リリース日はまだ決まっていないのですが、決定次第こちらのブログでお知らせさせていただきます。

 

「お遍路」という文化を日本だけでなく、世界中の人に知って欲しい。そんな願いから英訳版の執筆を決意しました。

 

日常英会話ならできるけれど、本を書くとなると全く違ってネイティブの翻訳家と200ページと少しを全てすり合わせしていく。

途中、心折れそうになる事もあったのですが、なんとか踏ん張り、自身を奮い立たせ完成に至りました。と、ここまで聞くと「めちゃがんばったんやな!」と言われそうですが、ほとんど翻訳してくれた方のおかげです。笑

 

それではリリースまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

壇谷佳奈

Danya Kana

【スポンサーリンク】