【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

「バイクDEお遍路 第一章」がOK WEB MAGAZINE JAPANで紹介されました!

【スポンサーリンク】

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路-高知

10月にamazonにて出版しました「バイクDEお遍路 第一章」

 

その内容を先日、FM「Driver'sMeeting」さんに取材して頂きました。

 

2週に渡り出演する事が決まりましたので、もしお時間があれば是非ラジオを聴いて頂けると嬉しいです。まさか出版した本の取材を受ける事になるとは夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったです。ラジオ出演自体も人生で初めての経験だったので緊張して上手に話せませんでしたが、良い経験をさせて頂く事が出来ました。

 

■OK WEB MAGAZINE JAPAN

www.okjapan.jp

 

■FM「Driver's Meeting」出演情報

www.okjapan.jp

 

パーソナリティのレーサー鹿島さんは本当にフレンドリーな方でお遍路専用のバイクのカスタムの話や本書の中の出来事についても色々と質問して頂き楽しく収録する事が出来ました。

 

出来るだけ関西弁は出さない様にしていたのですが、エキサイトするとちょいちょい出てしまっているあたりも楽しんで頂けると嬉しいです。笑

【スポンサーリンク】