【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

BikeJIN 2021年2月号に掲載されました。

【スポンサーリンク】

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路-BikeJIN

先日のMOTO NAVIの雑誌に続き、これまたバイク好きの方は皆知っている雑誌Bike JINでも先日出版しました「バイクDEお遍路 第一章」を紹介して頂いております。

 

本当に嬉しいです。

 

『2016年8月8日よりスタートしたバイクお遍路。
お遍路を始めたきっかけは大したものではなく
「あ、お遍路いこ」
本当にそんな思いつきから始まりました。
特にお遍路に興味があった訳でも叶えたい願いがあった訳でもありませんでした。

そんな私が88箇所を回り終えた時、自分の中で何か変わったものがあるのか。
果たして願いは叶ったのか。

笑いあり、涙あり、ハプニングありの女バイク一人旅。

本シリーズは「灼熱の夏」、「極寒の冬」、「結願の春」の全三章で構成されています。
バイク好きの方、バイクの免許欲しいな〜と言う方はもちろんお遍路に興味がある方、これから行かれる方。そもそもお遍路って何?と言う方にも是非読んで頂けると嬉しいです。
活字が苦手な方にも写真で楽しんで頂ける一冊になっています。
景色を見て一緒にお遍路に行ったつもりでお楽しみ頂ければ幸いです。
それでは、「バイクdeお遍路」第一章始まります。」』

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AFde%E3%81%8A%E9%81%8D%E8%B7%AF%E3%80%9C%E7%AC%AC%E4%B8%80%E7%AB%A0-%E5%A3%87%E8%B0%B7%E4%BD%B3%E5%A5%88-ebook/dp/B08L4Q8L3T/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

 上記より購入して頂けます。

是非読んで頂けると嬉しいです。

 

お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路

【スポンサーリンク】