【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

「千と千尋の神隠し」〜道後温泉 【バイクDEお遍路】

【スポンサーリンク】

【バイクDEお遍路】

「千と千尋の神隠し」〜道後温泉

道後温泉-お遍路-バイク-バイクお遍路-結願-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路自称ジブリのモノマネが誰よりもうまい私は、只今「千と千尋の神隠し」の世界におります♨️ 

 
お遍路?

ちゃんと巡礼中ですよ😂笑
 
ただ偶然、宿泊ホテルの目と鼻の先に道後温泉って言う最高の立地で行かない訳にはいくまい!!

明日も開店6:00に入って出発しようかなって所です☝🏻️
 
 ただ今日母親から死ぬほどラインで連絡来てて、お遍路中で1日中走り回っている訳ですから、返事を返す暇もなく、やっとこさ先程電話入れたら凄い切迫詰まった声で 
 
「もう少しで警察行こうと思っててん。連絡無いし、既読なるけど返信ないからコレは誘拐やわって思って」

ぶーーーーーーーーーーー!!!!?
 
たった一日でそんな大事件になるんや😱💦💦
 
あたしは小学生か😭

とにかく今日はトラブルもあり本当疲れました😢
 
当初の計画よりも大幅に予定ずれまくって、やっぱ思うようにいかないものだな〜と。
 
季節もあるんだろうけど⛄️確実に
 
それはそうと
 
なんとなんと......
 
Locariさんの記事にこちらTOPの写真が掲載されました😳💓💓
 
 道後温泉♨️ 
 
インスタアップ後、記事に写真を使用していいかのメッセージをlocariさんより届き勿論瞬殺でオッケー👌しました😂

元々記事が好きでアプリも持ってるくらいだったので感無量でございます😍

もし良かったらlocariさんのホームページ覗いてみて下さい🐾

タイトルは「日本全国とっておきに美しい温泉街」であります☝🏻️
 
 
いやはや早速、お遍路効果ですかい💓💓

【スポンサーリンク】