【お遍路を始めるすべての人へ伝えたい】女一人旅~過酷なバイクDEお遍路

バイクお遍路〜女一人旅。 相棒は愛車(エストレア250cc)のベンジー。

【バイクDEお遍路】始めます😊

【スポンサーリンク】

【バイクDEお遍路】

早速ですが「お遍路 」始める事になりました。

お遍路-バイク-バイクお遍路-鞍馬寺-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路

歩きではありません。車でもありません。ツアーバスでもありません。
 
相棒ベンジー様(kawasakiエストレヤ250cc)
 

「バイクお遍路」ですね。

 
きっかけ?
 
それは自分自身全く覚えておりません😓 
 
思い立ったが吉 
 
そんな所でしょうか。←全然意味わからんし!!笑
 
 
第一回目の出発は2016年8月8日
 
そう夏真っ盛りの季節ですね。
 
計3回 に分けて回る予定です。
 
当初、ブログを書く予定は無かったのですが、真夏真冬に行く方はあまり居ないと現地の方に聞きまして・・・
 
同じように過酷な時期に行かれる方の参考になればと思いブログをスタートした次第であります。

お遍路-バイク-バイクお遍路-鞍馬寺-遍路バイク-バイク女子-四国お遍路

こんな 平和ボケ中の私が果たして四国88ヶ所回りきれるのかどうか・・・
 
結願まで温かく見守って頂ければ幸い☀️

【スポンサーリンク】